No.04

1記事につき画像が一枚しか貼れんかったー。

というわけでコレ含めて2枚とも創作物に放り込みました。お久しぶりの更新ですな。

今月もなんとか生きてます。ポケモン楽しいす。今回ピンポイントに20~30代向けですね。サイキネのSEといいミュウツー戦のBGMといい

たまたま捕まえたミュウツーさんが4Vでちょっとうれしかったです(◦´꒳`◦)圧倒的に戦力不足だったもんで・・・

でもクリア後のイベントあんまりないんだね。ハンサムイベントは面白かったけど

※ちなみにふりそでは、青いお姉さまが一番好きです。

 

ボケーっとヤフメ開いたら、熱いファンレター頂いちゃってました(笑)

やだなーおだててもなにも出ないよ。お菓子いるかい?

いやでも割とマジで、自分なんかにファンなんて・・・と思ってたんで嬉しいです。ありがとうございました。

裸足フランの構図というか、足裏を一番エロくくすぐったそうに見せるのに悩んでおります。M字とかまんぐりとかばかり頼ってたので、ほかのってないのかな・・・って感じで思考ループ。

魔理沙とうまいこと絡ませたいんだよな。マリフラ好きだし

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DDD (日曜日, 27 10月 2013 13:52)

    まだハンサムは存在を知っただけですなぁ 家のサーナイトちゃんがサイキネつかった時はニヤニヤしましたw 三鳥に初遭遇の時も
    ポケパレルも楽しいし仲良くなった後は頼もしく可愛い(●´ω`●)後は連れ歩きですねぇ

    バトルガールは絶対裸足、これはもう伝統、見れんかったけど

    マリフラですね解かります(*´Д`)ハァハァ
    箒で両足固定、あとはお互いの顔が見えるとか、普段使っている日常品かつそのキャラのモチーフでエロエロはよかばい(ただの願望)
    あまり参考にはなりませんが、日常でゴビット(ビビっと)インスピが走りループ脱却できることを願いデスマス

  • #2

    九鈴木 (日曜日, 27 10月 2013 23:29)

    まだXY買うべきか悩み中です…www
    今まで全シリーズやってきたから今回もやるべきか…
    でも時間がないんですよね(笑)
    今回はトレーナーがより可愛くなったとか聞きました
    特にエリートが…見てみたい…w

    フランくすぐりいいですね!!
    是非とも見たいです!♫