No.05

15分クオリティ( ´・ω・)σちなかんこれは1ミリも知りません。故のスライム混ぜこぜです。まーでも榛名推しなんだな笑

 

お久しぶりってブログ更新するたびに言っとるやんけー。お久しぶりでございます。今月も生きてます。

今月は生きねばならん月なので頑張ります。友達とのクリパーのために今を生きています(

 

ところでさておき、自分が考えたオリキャラがおるんです。シブの私のページで背景画像にしてますよね。

過去の創作物ページにも紛れています。みくるちゃんみたいな性格です。ハルヒではみくるちゃん推しです。

そんなオリキャラのユリナにふぇーさんがとてつもなくハイクオリティな小説をつけてくれてちょー感激しました;;;o(TヘTo)

調子こいて自分なりにストーリーを考えてるうちに、すごく懐かしい「アイデアが勝手にふつふつと沸き上がってくる」現象にみまわれています。

形にできる時間と画力がないのが口惜しい。ま、でもやってみますよ。車運転してると妄想捗るの私だけかな~

 

コメ返。なかなかリク受付られなくてすまんな

 

ででさん>

仲良くなるとチラっとこっちを見るのがたまらんですね~きゅんきゅんするZ

バトルガールは初見ホミカに見えましたとも・・・

 

ロリむずいさすがロリ

 

九鈴木さん>

今回だいぶストーリーが駆け足なので(笑)、サクっとクリアできるかとは思うんです。

エリートは今回すげー可愛いですね(●⁰౪⁰●)しかし個人的にミニスカはBWを推したいですっ。OLさんいないのもくちおしや

自己暗示じゃないけど、あんまり描く描く言ってるとやる気なくすので、思いついた時にゆるく描く程度に収めとこうと思います(;´∀`) 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KARA (土曜日, 07 12月 2013 16:49)

    久しぶりです!マミほむ漫画拝見させていただきました!
    いや〜…いいですな、最高です!!(笑)
    映画見たばかりなので、ほむらちゃんくすぐられシチュにスーパー萌えましたw
    漫画に続きはあるんですか?^_^
    できたら、またさやかちゃんを登場させていただけると私的にかなり嬉しいです(^○^)
    次の作品も楽しみにしてますね^ ^