No.06


15分ry

スゴイぞ!ぼくらのガメノデス!なお進化すらさせていない模様

ブログの画像、拡大できないことが新たに判明したので創作物に入れておくよ( ´_ゝ`)

 

人肌恋しい季節のせいか、MF熱がはげしいです。

どんだけ抗っても最終的に男の力には抗えなくて・・・というのに強いトキメキを感じてしまうんだよな。

でも人気ないのかな?あんまり見かけないので積極的に支援したいなあ。

 

KARAさん>

毎度どーも!です(*^o^*)

ってあの黒歴史部屋すか!(笑)あと1ページほんとはあるんだけど、なくしました( ;⊙´◞౪◟`⊙)ナンテコトダ

続ける予定はございません~アレで自己完結(笑)

ガチャポンでソウルジェムのやつがあったので試しに回してみたらさやかちゃんのが出ました。あとあんこ

なんか縁起がいいので、そのうちひらめきそうな気がしないでもないでもなくはないです(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ゆっくり待ってね!

KARAさんの小説も毎回楽しみに読ませて頂いてます(^o^)

黒ほむ萌えー!!!