No.08

更新しよーしよーと思ってたら2日になっとったい・・・こんばんは、ワイです。

大晦日はギリ年明け直前までSAO一挙生放送見て過ごしました。途中リンホラ見たさに離脱しつつも(笑)

こんなん見たらDVD買いたくなるやんけー!そして2期楽しみじゃー!ゲーム面白そうなんじゃー!

というわけで、今年Vita買っちゃいます!ずっと水色のやつが欲しかったんだよ~

SAO予約もすっぞー!ついでにVitaで出てるおもしろそーなゲームもやってみよっと。なんかあるかな

 

なんやかんや、アスナで一番好きつーか萌えるのはエプロンアバターかもしれませんな!スンハスンハペロペロしたいお!

サクヤを一目見たとき「あ、ヤベ。超タイプ」って思ってごめんヨ・・・でも実際超タイプですはい。乳にうずくまりたい(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

 

例によって、創作物にポーン。差分もあるよ~

 

コメ返

ででさん>

鬼斬は足がお留守な美少女がいっぱいいて萌えますぞおʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

茨木童子は足元どころかくすぐったいポイントとしてはみんな無防備極まりないですな!けしからん!

執念で当てた巫女アバも可愛くてウハンウハンですさね~(

 

黒猫さん、メッセありがとうございました(u u*)

こちらこそ、毎絵コメントいただき誠にありがとうございます。本年も頑張っておかず作るんで、暖かく見守ってね。よろしく~。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アルゴ (木曜日, 02 1月 2014 09:00)

    新年早々アスナさんのくすぐり絵が見れるとは(*´ω`*)
    2014年はキリト君に頑張ってもらって、くすぐりに弱いアスナさんを沢山くすぐってあげて欲しいです!笑

  • #2

    九鈴木 (木曜日, 02 1月 2014 14:35)

    あけおめですー♪
    私事ですがついこの間Tickled Warriorsをクリアしました♪
    ルミさんのイラストをごちそうさまですwww
    今年もお忙しいでしょうが応援してます!!頑張ってください!

  • #3

    パン (日曜日, 12 1月 2014 01:30)

    いつも新しい絵を楽しみにしております!
    ブログを追う際に、RSSフィードが使えると楽でいいのですが、導入していただくことはできませんでしょうか?

  • #4

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:37)

    onegdajszy

  • #5

    najlepszy sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:48)

    nieplamiący