No.11


仕事が立て込んでてヤバイ~~:(;゙゚'ω゚'):

なんかこういう、忙しい時期に限ってお絵描きしたい衝動が凄まじいんだよな。

でも実際問題、時間がない~~orz

 

なんつうかこう、・・・「あれれ~おかしいぞ~ここすごいグッショリなんだけど、くすぐられて感じちゃったのかなあ?」的なイメージ。今晩は確実に酔ってます(キッパリ)

ローアングルがすき!

 

いろんなところで、HP紹介してもらってありがとうございます。

好き放題言ったりやったりしてるけど、寂しがり屋なので話題にしてくれると素直に嬉しいです。アリガトウ!

 

とりあえず、近況報告でした。

今月は日も短く、たいへん忙しい月になりそうで、っつーか現状だいぶ忙しいので愚痴愚痴しながら頑張ってまーす

 

パンさん>

あ^~~さやかちゃんいいすよね^~~( ◜◡‾)アイドル衣装たまんねっす

「うん!↑」とかっつって声が上がった時の声がもろカービィですよね。中の人が中の人だから当たり前っちゃそうなんだけど・・・。

ロンパ霧切すげーほしいけど、読む時間がないと思いますなorz

RSSの件、了解しました!お役に立てず申し訳ありませんでした・・・。

たいしてそれっぽい更新してませんが、よろしくお願いします(☼◡☼)

 

って、創作物イラスト保存できませんね・・・。これまた申し訳ないです。無断転載の心配が軽減されるのはいいけれど、これじゃちょっと不便ですよね~・・・

うーん、やっぱりHTML基礎から学び直してHP作ったほうがいいのかしら。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パン (日曜日, 09 2月 2014 03:19)

    お返事ありがとうございますー
    そもそも私がダンガンロンパをやり始めたのは舞園ちゃんのくすぐり小説を読んでからでして・・・
    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1157120
    (PixivのURLなら勝手に貼っても大丈夫なはず・・・)
    大本さんの声で笑ってると思うとヤバいです。
    こうして考えると、くすぐり絵や小説から入った作品が結構多いです。やっぱりくすぐりは最高だぜ!

    画像に関してですが、実はパソコンだと画像のURLに強引に飛んで直接保存することができるので、無断転載をする輩への抑止力にはならないかもです。
    私は画像関係ではAndroidタブレットを使用しているのですが、それだと画像自体のURLに飛ぶことができず、また、スクショを取ってトリミング、というのも膨大な作業になってしまうので、できれば簡単に画像の元URLに飛べるようにしていただけると嬉しいです。