No.12

塗り途中だけどかみのけと肌色で力尽きたのでポーイ(☞ ՞ਊ ՞)☞ソイヤッ

これをネタにはるなたそを脅せば榛名たそがドロップするはずである!!

うちのていとくんは「ぬはは!はるなたそがこない限りこの拷問は永遠に続くんだよ!はやくこい!」とか言ってノリノリでこの痴態を撮影してるに違いない(フラグ)

うーんやっぱりこのさい2-4を突破しちまった方がドロップとかの確率上がってラクなのかな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

と思いつつ、レベリング&レベリング&現実逃避なのでした。

 

ゲーキャラ考察部屋を解禁しました。

あくまでも「私が勝手に考えた」キャラデザなので、いろいろ矛盾あるかも(; ´^,_)^)ユルシテ

今はしょろくんを進めてまーす。出来たらすぐででさんに見せて上げる!

 

パンさん>

おっ( ^ω^)こいつぁ素晴らしいSSがあったもんだ!なぜスルーしてたし私…

教えてくれてありがとうございます!MIZNさん可愛すぎんよ~

 

私もだいたい、ハマる作品はくすぐりシーン入ってるかも…あと緊縛とか。

あ、でも中二病は完璧見逃してた(;´∀`)

 

うーん、理屈はわかるんですけど、このHPツールでURLがどうの~~とか細かい設定いじるのはハッキリ言って無理です。ごめんなさい。m(uu`)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パン (日曜日, 23 2月 2014 20:39)

    金剛さん可愛いです~
    艦これは腋全開の子が多くて良いですね。
    私は6月から始めて大和イベで大和取ってやめたので最近の艦はわからないのですが、最初の方の戦艦は殆どが腋出してたような。
    島風とかおしおきしがいのある性格ですし妄想が捗ります~

    創作物のページについてですが、私のわがままで色々と調べて頂いたようで、申し訳ございませんでした&ありがとうございました。
    今の時点では、テンプレの画像投稿用ページに画像を突っ込んでいる感じでしょうか?
    私は自分のホームページ(ブログを除く)を持ったことがないのでわからないのですが、画像投稿のページのテンプレを切り替えたりはできないのでしょうか?
    現状、おそらくデフォでスライドショーが表示されるせいで保存できなくなっていると思うのですが、スライドショーを利用せずに画像だけをおいておく設定にできたとしたら、保存ができるようになるのではないでしょうか?

    完全に推測で話しているので的外れだったら申し訳ないですが、一度確かめてみていただけますでしょうか?

  • #2

    DDD (水曜日, 26 2月 2014 21:25)

    見たぞ(・∀・)ニヤニヤ

    ゲームでは顔しか確認できないので助かるです(着せ替えもロングがない...)
    いいぞもっとやれ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

    描いたら出る法則がだりさんに適用されます様に(*´ω`*)

  • #3

    九鈴木 (木曜日, 06 3月 2014 18:08)

    オネアさまかわゆす…^_^
    個人的には桜さん推しです(`・ω・´)♫

    艦コレまだやってないんですよね…
    やってみたいんですけど時間がないんですよねwww
    いつか暇ができたらやってみたいです♫