No.13

なんつーか、修羅場っす(笑)

どもども、ご無沙汰してました。4月の雪も降りました\(^o^)/タイヤ交換モタモタしててある意味よかったかも…すぐやんだけどね。

 

HP覗いたら最終更新が2月でびっくらこいたので生存報告がてら、色々描いたラクガキもポイしてきました。

主にチャット産だけど、PM限定公開だったりのヤツもあるので、見たことあったりなかったりかも。

 

あと、こないだ晒したこんごうちゃん描いて公開した5分後に出ました。島風がorz

ああ、でも最近やっと出たよ!その頃にはもうどっぷり浮気フィーバーだ(笑)

最近は赤城がアツいです( ◜◡‾)いじめたい

というわけで、金剛ちゃんは塗らずにラフのみ公開の運命なのでした・・・チャンチャン

 

こめこめ

 

パンさん>

中破島風の絵はかわいいですな( ◠‿◠ )v

脇丸出しもおいしいけど、足の露出が激しいかったりグラマーだったりむっちりだったりロリロリしかったり俺っこだったり、その辺も好きよ。

 

ごめんなさい、これはイヤミでもなんでもなくホント純粋に疑問に思ったことで、1ヶ月以上ブランクが空いた状態で言うことでもないんですけど・・・

「自分は試してないので推測ですが確かめて頂けませんか?」っていうのもなんつーかこう・・・頼むにしたって割と失礼だと思ったの私だけかしら?(笑)

時間がある時にでも、試してはみます。曖昧な回答で申し訳ありませんが、私もこのhpツールについて万能に知ってるわけじゃなくって、むしろ手探り素潜り状態なので、何もかもぎこちないから全てにイエスとはいえないんだよな(´ε`;)

とりあえず、時間くださーい!

 

ででっさん>

ロングスカートいい加減増えて欲しいよねー(。・ˇдˇ・。)バリエーションが広がらんち

あと、和服系も欲しいところかな。ユリナアバ作れんじゃなイカ_(;3 _/∠)ゞ

 

とんくす!ちゃんと出たよ~!一回出たらあとぽんぽん出てきたわ(笑)

 

鈴木さん>

あぁ^~いいっすね^~~(屈託のない笑顔)

桜ちゃんは個人的にお尻が魅力だとオモテル!

 

作ろうと思った時に限って新規着任?だっけ?できなかったりするので、隙を見てアカだけ作っておくのオススメしときまーす( ◠‿◠ b)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パン (日曜日, 06 4月 2014 03:29)

    確かに・・・
    すみませんでした・・・

    パソコンだとなんとか行けるっぽいので、そちらからやらせていただきます!
    過去絵も余すところなく堪能させて頂きます!

    腋が出てる艦娘が多くてほんと良いですよね。
    今はビスマルクをどうにかして出そうと頑張っています!

  • #2

    九鈴木 (日曜日, 06 4月 2014 12:23)

    今日こそ我が生涯に一片の悔いなしです!罪木ちゃんhshs…/////
    チャットに入らさせていただきました。なにもできませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    実は今日また歳をとってしまって…この歳になるとたいして誕生日は面白いことないんですがdariaさんのイラストが
    見られただけで最高にテンションのあがる誕生日になりました!ありがとうございますwww

    艦コレ垢作ったんですが言われた通り出来ないwwwwwww隙を見てやります…www.