No.18

【悲報】小松崎塗り、マジでむずい

厚塗りの基本のキさえまともにやったことのない人間が、絵で食ってる絵師の猿真似するだけ無駄ってもんよ┐(^~^)┌ヤレヤレ

でも乗りかかった船?だし、めずらしくケツに火が付いたのでなんとか仕上げちゃいたいな!


絶望少女ですが、買っちゃいました(*´∀`*)!

でも、やる時間ぜんぜんねーヽ(;▽;)ノちょっと副業的な小遣い稼ぎを始めたもので、日曜も稼いでる感じです;

でもそれでお金ためて、一回でいいから宅配便行ってみたいな~。ついで渋谷とか原宿とかもみたい!

ベニエっていうお菓子がすごく好きで、でもこっちにあったお店はだいぶ昔に潰れてしまいまして( ;∀;)東京にしかないんすよ

それも食べに行きたいなぁ~。スカイツリーも・・・いやいや、見るとこ大杉で3連休でも足りないなこりゃ(笑)


我がパートナーも、少しずつではあるもののくすぐりプレイの良さを調きょ・・・ゲフ 洗の・・・ゲフゲフ

布教!布教しております(。-∀-)b 

最近は2人してハイスクールD×Dをちょいちょい見てるかも。「なんじゃこりゃwwwまた脱いどるwwwwつかシモンヌおっぱいおっぱいうっせぇwwww」とかつっこみながら見るのも楽しいですw 適度なイケメンがいるのがまた地味に笑える(笑)


さーーー、がんばって続き塗るゾ!マンキン何周聞いても飽きない゜・。+(´∀`)+。・゜


藤岡さん>

そーなんすよねー(;´д`)もとが女顔なのもあるけど描きづらひ・・・

むっちゃんは道具使っての責めとか似合いそう!

そのへんは抜かりないですぞ、身近に歩く伊達政宗博物館様がいらっしゃるので(笑)


鋼鉄さん>

わー鋼鉄さん!

いつもシブでコメントいただきまして!ありがとうございます~(。_。*)

いろんなアバターのアスナがいるので、いろんなアスナをくすぐってみたいですなヽ(´▽`)/もちこ足裏!(笑)

いえいえ、こちらこそ毎回貴重なアスナさんくすぐり小説ゴチです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    写楽藤岡 (火曜日, 07 7月 2015 01:30)

    9月に4連休がありますよ(小声)
    ベニエが気になったので調べてみましたが、美味しそうです……砂糖をかけた揚げ菓子はかなり好きなのと、幸い行ける範囲に取り扱っている店があるので、また余裕があれば食べてみたいです。
    僕は神楽坂にあるジェラートバーが気になっているので、機会があれば行ってみたいなと。

    布教……w ともあれ、お互いにすごく楽しんでいそうでほっこりします。
    また、歩く政宗公博物館の方に戦国大戦での政宗のカード絵(合わせて5~6枚)とネタにされてる家臣の絵を見せたいです……w

    ソニアのくすぐり絵、頑張ってください。
    ソニアは賛成時のドヤ顔や目を輝かせてる時の表情が印象強いせいか、絵のような笑い悶えてる表情にギャップと色気があってよりエロく見えますな……。