No.19

夏休みでございますネ(。-∀-)

どこのお店に行っても学生でごった返していて、なんだか懐かしい感じがします(*´ỏ`*)


そしてあつい!とにかく暑いっ!「あつい」の変換で松岡修造が出てきた!(笑)

車の温度計見て、外の気温38度とかになっててびっくりしました。

ついついアイスを食べたくなっちゃいますねー!アイスといえば、私はあずきバーが大好きです。あの美味しさはガチ!

レンチンするとメッチャ美味いぜんざいにもなるし!って、アイス談義はいいとして・・・(笑)


作業用にマンキン(ry)って口酸っぱく言ってたんですけど、ついに女将に手を出しちゃいました( ; ̄▽ ̄)

演歌のキャラソン・・・(・∀・)イイ!加賀さんといい、なんかキャラソンの演歌って当たりが多いですよね(笑)

どこのパーツをどう責めるかは・・・ご想像におまかせで!そのうちシブにあげます~

久しぶりのアニメ塗り???なので、塗がめちゃ楽しいです゜・。+(´∀`)+。・゜


シブのほうでも、HPとシブのマイページをWikiに載せたいとの御申し出を頂きまして感謝感激!です。存在感のうすいサイトだけど、そんでもまだ忘れられてなかったんだな私・・・みたいな(笑)

そしてドキドキしつつ覗きに行ったのですが・・・!えっ、絵のことでお褒めのお言葉を頂いておられるっ・・・!嬉しくて泣くわ~ヽ(;▽;)ノ

モチベーションあがります。アゲアゲです。本当にありがとうございましたm(u u*)m


そうだ、シブの方にあげたソニアさんとアタゴンにも評価、コメント、ブクマ本当にありがとうございますした!!

藤岡さんに至っては小説も書いていただきました(゚□゜)!トレビアンな作品で、むしろ「挿絵に使っちゃって大丈夫かな・・・」と戦々恐々(笑)


では!作業に戻ります~


藤岡さん>

東北にはないものの(泣)、ベニエの取り扱いがある某カフェは割と多いので是非!

ホットチョコレートもすごくおいしかった記憶がありますよ~。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ソウサンズ (金曜日, 24 7月 2015 21:11)

    お疲れ様です、ソウサンズです。
    私のほうこそ、私はただリンク貼っただけですが、
    喜んでいただけててほっとしました

    あと存在感が薄いですと?くすぐり好きの方で
    だりあさんのサイト巡回してない方はいないかとw

    ……とはいっても、ネット始めたばかりの、
    右も左もわからないようなくすぐり好きの方の、
    少しでも助けになればと思い、wikiを作ってみました。

    アンナのくすぐり絵も楽しみに待っています。つかマンキンって懐かしいですね~w

  • #2

    写楽藤岡 (土曜日, 25 7月 2015 10:33)

    大 納 言 あ ず き バ ー ←つよい
    粒あん好きなので井村屋のあずきバーはかなり好みですね……この季節はチョコミントアイスも恋しくなります。

    いえいえ、こちらこそ挿絵に使っていいよと仰っていただいた時、本当にこれ以上なく嬉しかったです……書いている時はそのようなことをまったく考えていなかったので嬉しさと同時に、わざわざ手間と時間を割かせてしまって申し訳ないとも思ったり。
    下世話な話ですが完成された愛宕の絵、個人的にお世話になってます……(小声)

    ふむふむ、ベニエとホットチョコレートですね……その店に行く際、この2つを注文してみます。

  • #3

    ert (日曜日, 26 7月 2015 22:59)

    うお!? 模様替えしておられる!
    アンナ様、足首膝上手首の三カ所のあつい拘束すばらスィです! 伏し目がちキャラの爆笑顔にそそられます!